こんばんは☺︎︎︎︎
今日の大阪はとても
いいお天気でした

今日は親友2人(男子 ·女子)と
3人で昼飲み🍻

***

先月、夫のお誕生日でした
お誕生日プレゼントに

ルイヴィトンのお財布を
買って貰おうかなー?と
やんわりと
リクエストされていたのですが

夫のリクエストを
完全に無視して

私が一目惚れした
パソコンケースになりました
パソコン持ち歩く仕事ではないw


ここ!

ここ!に

一目惚れしたラブ


持ち手のアリゲーター


オレンジ色は

夫の大好きな色だし!!!


って、事で

決めました指差し


プティアッシュでの購入品は

こちらの1点だけ


そして先日、エルメスへ

2023AW トップス(お直し中)と

リングとカルヴィ·デュオ ヴェルソ


デュオのお色は大好きな

ナタとライム


ナター!!!!

私が使いたーい!




でもこちらは

義兄へのお礼

インプラント代金の代わり


リングは夏にピッタリのブルー


リングとお揃いのブレスは

この日は我慢

トップス引き取り時にあれば‪🫶