おはようございます☺︎︎︎︎

先日、ジム友と4人で
勝尾寺へお参りしてから
ランチラブ


ネーミングいいわぁ~

受験生の皆様頑張ってー!!!




風が少し冷たかったけれど
お出かけ日和でした


一汁二菜うえの

友達のお気に入りお店


私はお初なので楽しみラブ


どのお料理も丁寧なお味付けで

とても美味しかった



***

bagネタが続きます…


この日は

ひとつしか持っていない

シャネルのbagでお出かけ



5年前くらいに

ヒースロー空港で購入

当時シャネルのバッグが欲しくて

でも、ド定番でないのが良くて


大きさもデザインも気に入って

何度か持ったけど


残念ながら…


私の服装?

私のキャラ?


に、似合ってない気がして

これ以後、CHANELで

bagの購入なし悲しい


この日の時計とジュエリー


スタッカーズのジュエリーケースは


後輩ちゃん(前職場)から

お誕生日プレゼントラブ


知り合った時は私は35歳

フランス人形の様に

お目目くりくりの後輩ちゃんは23歳


コロナ禍でこの2年は

プレゼントを送り合うだけで

会えていません泣


2月の彼女のお誕生日は

やっと、会ってお祝い出来そうですラブラブ