こんばんは☺︎︎︎︎

あぁ、今日も
素敵な素敵な1日でした

泣けるくらい
嬉しかった

***
今日の午前中は
2回目の留学の時に
お友達になった
ナタリアとお茶しました


ナタリア、べっぴんさんです

ブラジル人🇧🇷の彼女のご主人は

産まれも育ちもロンドンのブラジル人


スクールでナタリアと出会った3年前

彼女はブラジルからロンドン嫁いだばかりで

英語はあまり話せませんでしたが

さすがにペラペラでした


でも、今でもオンラインで

英語のレッスン受けてるって言ってた


そしてナタリアと別れた後は


この2人とディナー


私が初めてロンドンで留学した時の

ホストマザー(私と同じ歳)


学校は違えど同じ家で

ホームステイしたウィリソン🇧🇷


彼は4年前に出会った時から

帰国せずロンドンで暮らしています


めちゃくちゃ楽しい時間でした

ハグして2人と別れた後

帰りの電車で泣けた


素敵な人達に巡り合わせてくれた

この奇跡に嬉しくて泣けた


そして今、私を暖かく

迎えてくれてる

ホストファミリーと

出逢えた事も奇跡


あぁ、ほんとにほんとに

愛さずにはいられない人達なのです