こんばんは☺︎︎︎︎

ロンドン
今日もびっくりするくらい
暑かったーーあせる

今日はお休みなので
今回のスクールでお友達になった
Anne🇫🇷とお出かけしました


彼女の希望で
Westminsterへ



今回、4回目のロンドンだけど
セントポール大聖堂へ
私まだ行ってなかったー!!

ってことで

セントポール大聖堂


天井を見上げ続けるのはなかなか辛い

美しい大聖堂でした


Anneが歩き疲れて足が痛い

お家に帰ると言うので

ここでお別れしました


私は小腹が減ったので

ボンドストリートにある

丸亀製麺へ



かけうどん750円でした


お出汁は期待してなかったんだけど

なかなか美味しかったー


友達や同僚へ

お土産買いに行きたいんだけど


疲れたので

お家に帰ってきました