こんにちは
梅雨明けしてから
毎日暑いですねねー

私、昨日から
夏期休暇に入りました〜
ィェーィ

5-16までなので
おぉ、なんと12日間

この夏はスペインに行こうか〜
と予定していましたが

また来年にでも〜


***
先週末に親友達と4人で
二見浦へドライブ

シーフードを
食べに行きました

親友のお誕生日会です音譜

私はアワビ以外の貝類が
食べれないので

とうもろこしと
ウィンナーのみ


食べた後は
近くにある有料のBBQエリアへ

BBQはしませんが
ここでゆっくりお喋りandお昼寝

私が空手習いたいんだーと
皆に言うと
ちーっとバカにされ
合気道にしたら?と推奨された

私、蹴り出来ると思うねん〜
と根拠なき自信を告げて

親友にウケてもらうことにねーねー
17歳からのつきあいなので
今でも学生ののりのまま

空手始めるかどうかは
まだ決めてませんが

機会があれば
体験に行こうかと思ってます


この日はとってもとっても
いいお天気でした

手前が主役さん
彼だけが
同級生ではないのですが
私のソウルメイトなんです