こんばんは
今日は雨の大阪傘

昨日は夫も私も休みだったので
2人でUSJに行く予定でしたが

夫、持病のメニエール病が
久しぶりに発症あせる

私の働く耳鼻科でも
メニエール病の患者さんから
気圧の変化で調子悪くなる〜えーん
とよく聴きます

夫も調子が悪くなるのは
春が多いかも滝汗

私はというと
気圧の変化で起こるのが偏頭痛

朝から鎮痛剤を3回服用して
英会話へ行きましたDASH!

***
さてさて夕飯シリーズでも

一昨日の夕飯は親子パスタ
Wサーモン(バターソテー&スモーク)とイクラ
あとはミネストローネを

そして今日の夕飯は
和風ちゃんぽん蕎麦と
鮭いくら丼
*いくらを使い切りたいの…

もう少ししたら準備に入りますビックリマーク