バレンタインがせまってきた… | 埼玉県 川口市 西川口 美容室 美容院ACE-LAB (エースラボ)〜天然100%ヘナ【ハナヘナ】で肌に優しくヘアケアを〜

埼玉県 川口市 西川口 美容室 美容院ACE-LAB (エースラボ)〜天然100%ヘナ【ハナヘナ】で肌に優しくヘアケアを〜

埼玉県西川口で天然100%ヘナ[ハナヘナ]で頭皮の健康と髪のダメージケアを中心に日々営業しております。
西川口 川口市 蕨 浦和 さいたま 越谷 美容室 美容院 天然ヘナ ハナヘナ
 

どんも、
西川口(NK)というグローバル都市の
美容室ACE-LABのオグね~です。


2月に早くもはいり、いよいよあの季節ですね。。。


そう、バレンタイン。

男子諸君は1年の総決算。

1年間でどこまで、女性の信用を手に入れたかで査定が決まります。




ありがたい事に、
オグね~にもバレンタインをくれる勇気ある方もいることに、

感謝でございますm(__)m




{21B4A73D-8EB8-41F2-80BF-DCBA47F57F0C:01}
わざわざ、帰りに寄っていただいてあざますm(__)m


んっ?


こ、れ、は、チョコではないようですね。


まさしく、大好物の麦酒。

さすが、オグね~の趣向をよくわかってらっしゃるm(__)m



なにもチョコだけが特別ではないんですm(__)m


その日のうちに胃の中に注入させていただきました。。


あざます!!


義理でもなんでも絶賛受付中ですm(__)m

イタズラでチョコの中にハバネロもオッケーです。


宜しくお願いしますm(__)m



以上!!



チャーリーとチョコレート工場