あああうやっとテスト終わったよ。

あと終わった勢いで、サイト作りました。

それで違うブログに変えると思うので、↓

http://free-st.jugem.jp/

サイトはどっかにバナ貼っておきます。




あァァァァァァァァァ

pita

やってしまったピー太


TVカメラに血を吹きかけるとかかなりヤバイですよね

かかった人が感染とかしちゃったらどうするんだ!!

もーラリりすぎですよ・・・・

ドリューは部屋から怒って出て行っちゃうし。。。。

詳しくわバー○す見て下さい・・・





あああああ!!!

昨日、親に新潟行っていい??

って聴いたんだけども


「成人になったら行きなさい」


「どこの親があんたの歳で友達と行かせると思ってんの!!」


と散々言われ。。。


成人になってもうやってなかったらどうするのさ!!←最低

って言ったら


「あんたの運命だよそれは。」


え??


みたいなねしかも・・・・


「あんたにエレキ買ってからおかしくなったよね」


とか言われる始末でして。。。。


意味不明だよ!!エレキ買う前から好きだから!!みたいな

しかも大分(かなりずいぶん前)

なのに?!


はァ行けない事のショックはかなり大きいですわ


oi

聴きたかったなァ。。。

jhg

くるのにせかっかく。。。

na-------!!!

今日はハッピーすぎて、、、

strokesがくるじゃんフジだけど!!

わあ~お最高じゃんか!!幸せすぎて宿題なんか

くそくらえ~~

gc

ずっと何もしてなかったよ!!更新

最悪や!!


そういえば

このまえSSTVでSTROKESの1月4日に放送されたやつの再放送

されてたんで見てました!!う~ん!!うん

いかった!!


あとこのまえはまたもやSSTVのなんたらRIDE!!なんだっけ?

名前がはっきり思いだせないんだけど~~~

んでACTとDPTのインタビューやってた☆

ACTはさ何かマットがインタビュー嫌いな話してたから、全然はな

さないと思ってたら、あらま!!めちゃめちゃ喋る!!

アレックスはやっぱり全然だったけど。。


あとDPTはいいですねアルバム!!

やっばいディズの声にはまる。You Fucking Love Itが特に!!

あれ歌っててすっきりするだろうな。。

DPT

インタビューにアンソニがいなかった

ちょっと声きいてみたかったんだけど。。。

フジに来るっぽいけど、、、

行きたーーーーーーーーーーーい

いや無理は解ってるんですよ??

お前どこすんでんだって感じですし、、、(苦笑)

STROKESも来るみたいな噂を聞きましたし、、、(涙)

フランツも来るよね、、、


adamgreenとjulian

なんか最近いたる所にADAM緑が出でくるよ??

前カールともいたし

ピートともいたし。。何者??

http://www.fansofmine.net/

↑ADAM緑さんの海外のファンサイト

ここいい。(何お前!!)


めっちゃ長くなった~~


真実はいつもひとつ

なんかこれ某アニメの

「真実はいつも一つ!!」

みたいな


いやごめんなさい


なんでもないです。。。


ワラ


DEAD ENDSさんの読者にならさせて頂きました!!

→コメントをくれるなんて!!!!!!!!!!!!

もう何か憧れ的な人にもらえるなんて!!うわわわ

最高だぁ今日どうしよう!(壊)

ありがとうございましたァァァァァ嬉涙

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すばらしい日だね、、、


寒いよ!!

部屋が寒いとどうもならないよね(意味不明)

なんていうか。。

ずっと寒いからそれに耐えなきゃいけないっていう。。。


無理


寒くて打ちにくいし。。。


今日は自分の中のあだ名がオカメっていうヤツがかなり

うざすぎてかなりむかついた


部活の新入部員歓迎の会に金も払わず(500円払うはずだった)

結局内臓悪くて病院行く日と重なってるから入らないそうです。

てかどんな病気よ?

内臓悪いって。。。

名言集(今日のおかめの)

「私ィ 絶対健康診断で引っかかるしィ 」


(アイラインが下手すぎを遠まわしに指摘されて)

「えっ?今日?。。。。朝眠すぎて手が狂っちゃってんだぁ~」


(IPODの話になって。。。)

「マッキントッシュってぇ~私家にパソコン2台あるけど使いにくいんだよね

だから私普通のMP3でいいなぁ。。」

(誰かが普通にウインドウズでもIPOD出来ると聴いて)

「私ウインドウズ3台家にあるけど、(聴いてないし)ウインドウズのほうが

使いやすいよ」(意味不明な説明)


↑これ絶対この文だけじゃわからないですよね(汗)


(鞄に安全ピンを一杯つけてるのを言われて)

「いやぁ誰かに喧嘩売られたらこれで仕返ししてやろうと思って」

はぁ???????????????????????


ごめんなさいねここで超ぐちぐち満載になっちゃって

ここでしか愚痴が言えないもので。。。。


今日は3枚

THE

キャップ被ってるよ


aresu



jink

あははカール真顔だよね。


もう!!

ギター練習してても指が届かないよ!!

大きくなれ!!無ー理ー。

なして??


もう嫌よピックもなくすし。。。

かなりのお気に入りだった。。


今日はだめな日だ

ピータはまた逮捕されるし(それについてはコメントなしで)


明日月曜だし。


部活だ


めんどうだな(なら入るな)


うん頑張ろう

THESTRIKES

このジュリアンの顔かわいい。


今日は疲れた。

飼い犬の便が朝っぱらから悪いしドクロ

子犬だからね。。。まだ一回しか可愛いと思った

事ないし(オイ)

まぁそのうち可愛いーーーーーーーーvv

とかうざくなりそうな予感はするんだけどNG


そういえば今日体育だった。

先生おかしすぎるから。。。

。。。。。

だって

の上にのっけてルカの笛なんですよ?

どうみてもどこかの変態親父にしか見えない

性格はいいんだけど。

。生徒を今まで3人亡くしたらしいですか?



亡くなる程の??


何?何の授業??


死ぬの??爆弾


ワケわからいですよ。

誰か教えてくださいよ。

THE STROKEs


なんかこのアルとファブ好きなんだよね









サイトを作り中のついでにブログやろうと

楽天へ。。。ダサい&変な書き込み多すぎ

って感じで

アメーバ来たみたいな


今友達と会ったことのない人の話で盛り上がってます

内容は

となりのクラスに少女マンガに出てくる眼鏡の子が今

かなり人気集中してて今日は女子の大群がそのめがね

にメアドを迫っていたようです。ワラ

おい?どうした?女たち。。。


そんなに眼鏡モテちゃうワケ?ドクロ

いくらなんでもあれはないだろ!!??


うんそれでかなり盛り上がったいや

うちらも頭おかしいかな。。。