あああうやっとテスト終わったよ。
あと終わった勢いで、サイト作りました。
それで違うブログに変えると思うので、↓
サイトはどっかにバナ貼っておきます。
あああうやっとテスト終わったよ。
あと終わった勢いで、サイト作りました。
それで違うブログに変えると思うので、↓
サイトはどっかにバナ貼っておきます。
あァァァァァァァァァ
やってしまったピー太
TVカメラに血を吹きかけるとかかなりヤバイですよね
かかった人が感染とかしちゃったらどうするんだ!!
もーラリりすぎですよ・・・・
ドリューは部屋から怒って出て行っちゃうし。。。。
詳しくわバー○す見て下さい・・・
あああああ!!!
昨日、親に新潟行っていい??
って聴いたんだけども
「成人になったら行きなさい」
「どこの親があんたの歳で友達と行かせると思ってんの!!」
と散々言われ。。。
成人になってもうやってなかったらどうするのさ!!←最低
って言ったら
「あんたの運命だよそれは。」
え??
みたいなねしかも・・・・
「あんたにエレキ買ってからおかしくなったよね」
とか言われる始末でして。。。。
意味不明だよ!!エレキ買う前から好きだから!!みたいな
しかも大分(かなりずいぶん前)
なのに?!
はァ行けない事のショックはかなり大きいですわ
聴きたかったなァ。。。
くるのにせかっかく。。。
ずっと何もしてなかったよ!!更新
最悪や!!
そういえば
このまえSSTVでSTROKESの1月4日に放送されたやつの再放送
されてたんで見てました!!う~ん!!うん
いかった!!
あとこのまえはまたもやSSTVのなんたらRIDE!!なんだっけ?
名前がはっきり思いだせないんだけど~~~
んでACTとDPTのインタビューやってた☆
ACTはさ何かマットがインタビュー嫌いな話してたから、全然はな
さないと思ってたら、あらま!!めちゃめちゃ喋る!!
アレックスはやっぱり全然だったけど。。
あとDPTはいいですねアルバム!!
やっばいディズの声にはまる。You Fucking Love Itが特に!!
あれ歌っててすっきりするだろうな。。
インタビューにアンソニがいなかった
ちょっと声きいてみたかったんだけど。。。
フジに来るっぽいけど、、、
行きたーーーーーーーーーーーい
いや無理は解ってるんですよ??
お前どこすんでんだって感じですし、、、(苦笑)
STROKESも来るみたいな噂を聞きましたし、、、(涙)
フランツも来るよね、、、
なんか最近いたる所にADAM緑が出でくるよ??
前カールともいたし
ピートともいたし。。何者??
↑ADAM緑さんの海外のファンサイト
ここいい。(何お前!!)
めっちゃ長くなった~~
なんかこれ某アニメの
「真実はいつも一つ!!」
みたいな
いやごめんなさい
なんでもないです。。。
ワラ
DEAD ENDSさんの読者にならさせて頂きました!!
→コメントをくれるなんて!!!!!!!!!!!!
もう何か憧れ的な人にもらえるなんて!!うわわわ
最高だぁ今日どうしよう!(壊)
ありがとうございましたァァァァァ嬉涙
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すばらしい日だね、、、
寒いよ!!
部屋が寒いとどうもならないよね(意味不明)
なんていうか。。
ずっと寒いからそれに耐えなきゃいけないっていう。。。
無理
寒くて打ちにくいし。。。
今日は自分の中のあだ名がオカメっていうヤツがかなり
うざすぎてかなりむかついた
部活の新入部員歓迎の会に金も払わず(500円払うはずだった)
結局内臓悪くて病院行く日と重なってるから入らないそうです。
てかどんな病気よ?
内臓悪いって。。。
名言集(今日のおかめの)
「私ィ 絶対健康診断で引っかかるしィ 」
(アイラインが下手すぎを遠まわしに指摘されて)
「えっ?今日?。。。。朝眠すぎて手が狂っちゃってんだぁ~」
(IPODの話になって。。。)
「マッキントッシュってぇ~私家にパソコン2台あるけど使いにくいんだよね
だから私普通のMP3でいいなぁ。。」
(誰かが普通にウインドウズでもIPOD出来ると聴いて)
「私ウインドウズ3台家にあるけど、(聴いてないし)ウインドウズのほうが
使いやすいよ」(意味不明な説明)
↑これ絶対この文だけじゃわからないですよね(汗)
(鞄に安全ピンを一杯つけてるのを言われて)
「いやぁ誰かに喧嘩売られたらこれで仕返ししてやろうと思って」
はぁ???????????????????????
ごめんなさいねここで超ぐちぐち満載になっちゃって
ここでしか愚痴が言えないもので。。。。
今日は3枚
キャップ被ってるよ
あははカール真顔だよね。
もう!!
ギター練習してても指が届かないよ!!
大きくなれ!!無ー理ー。
なして??
もう嫌よピックもなくすし。。。
かなりのお気に入りだった。。
今日はだめな日だ
ピータはまた逮捕されるし(それについてはコメントなしで)
明日月曜だし。
部活だ
めんどうだな(なら入るな)
うん頑張ろう
このジュリアンの顔かわいい。
今日は疲れた。
飼い犬の便が朝っぱらから悪いし![]()
子犬だからね。。。まだ一回しか可愛いと思った
事ないし(オイ)
まぁそのうち可愛いーーーーーーーーvv
とかうざくなりそうな予感はするんだけど![]()
そういえば今日体育だった。
先生おかしすぎるから。。。
。。。。。
だって
頭の上に眼鏡のっけて笛はイルカの笛なんですよ?
どうみてもどこかの変態親父にしか見えない
性格はいいんだけど。
。生徒を今まで3人亡くしたらしいですどんな授業ですか?
亡くなる程の??
何?何の授業??
死ぬの??![]()
ワケわからいですよ。
誰か教えてくださいよ。
なんかこのアルとファブ好きなんだよね
サイトを作り中のついでにブログやろうと
楽天へ。。。ダサい&変な書き込み多すぎ
って感じで
アメーバ来たみたいな
今友達と会ったことのない人の話で盛り上がってます
内容は
となりのクラスに少女マンガに出てくる眼鏡の子が今
かなり人気集中してて今日は女子の大群がそのめがね
にメアドを迫っていたようです。ワラ
おい?どうした?女たち。。。
そんなに眼鏡モテちゃうワケ?![]()
いくらなんでもあれはないだろ!!??
うんそれでかなり盛り上がったいや
うちらも頭おかしいかな。。。