最近めっきり
寒くなってきましたねオレンジ・スター

そんなとき、
思い出すのがやっぱりお鍋恥ずかしい

ということで、
二人鍋しました☆☆
$FreeFeelCafe (フリーフィールカフェ) ~心斎橋、難波、戎橋~
キムチ鍋です☆☆
おいしそうでしょ?
ほたてとか小松菜とかいろんなものが
入ってます☆☆
こうやって、お鍋を一緒に作って
テレビを見て食べる音譜ってなんか幸せな気分に
なりますねひらめき電球


でーーー
$FreeFeelCafe (フリーフィールカフェ) ~心斎橋、難波、戎橋~
こんなものがスーパーにあったので
わがままを言って入れました(°∀°)b
コラーゲン玉!!!




$FreeFeelCafe (フリーフィールカフェ) ~心斎橋、難波、戎橋~
入れるとこんな感じ合格
これは、入れると
溶けちゃうんですが、
次の日、お肌ぷるぷるですよ('-^*)/


これから、お鍋するときは
入れようと思います☆☆


以上、お鍋の宣伝でした☆笑☆