なんとハート
関西テレビの『ゴールドアンカー』に
FreeFeelCafeが、出演しましたぁ嫁(ビックリ)

私は、撮影のときはお休みだったおですが、
ずーーっとこのFreeFeelCafeが
オープンしたときから
『ゴールドアンカー』にこのCafeが
出演することがひそかな夢キラキラだったんです!!

なので、出演したって聞いて
ほんとにビックリ涙
すごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


最近、思うのですが。。。
夢とか目標って努力次第で
叶えられると思うんですアップ
例えば、
こういう風になりたいとか
こうしてみたいとか
思うことが一番大事('-^*)/
前向きな気持ちというか。。。
それを常に忘れないことはモットーにしてます(・∀・)
ときには、挫折したりウジウジしたり選択に迷ったりすることも
あります☆
それは、やっぱり感情のある人間だから(x_x;)
でも、ずーーっと悩んでても
答えが出てくるわけでは、ないし
そんな時は、いろんな人に出会って、笑って話したり
してるうちに、こんなことで悩んでたんだぁって思ってり
気づかないうちに答えが出てきたりします☆

これは、実はあるお友達に向けて
書いたメッセージです☆
今は、遠くにいるんですけど
見てくれたらうれしいなぁと思いました☆


ということで
まったく関係ないお話になったかもしれませんが、(すいません)
『ゴールドアンカー』
バンザイ☆!!