さら~りとした梅酒♪で
おなじみのチョーヤから
安心ビックリマーク安全ビックリマーク肌にやさしいビックリマーク化粧品が発売されましたーーーо(ж>▽<)y ☆

気になる!気になる!

FreeFeelCafe (フリーフィールカフェ) ~心斎橋、難波、戎橋~
体のための梅酒を造ってきたチョーヤからの研究を重ね完成した化粧品o(〃^▽^〃)o
梅のうるおい成分配合なんです☆

化粧品で、梅の成分が入ってるのって
すごくめずらしいですよね?
梅酒作りにこだわってきたチョーヤだからこそ出来ちゃったんです!!




FreeFeelCafe (フリーフィールカフェ) ~心斎橋、難波、戎橋~
キメ細かい泡の石鹸・肌にやさしくなじむ化粧水・弾む肌を導くトリートメントジェルの3点セットを
FreeFeelCafe価格にて限定10セットご用意してます☆


サンプルもご用意してますが、数量限定になっておりますので
ほんとに試してみたい方この機会にぜひ試してみてみてドキドキ

くわしく知りたい方は。。。
http://www.umeshu.jp/an/details/list/key/cosme