千年戦争アイギスの緊急ミッション「鬼刃と死霊と夏祭り」がスタートしましたね!

「伝説の屋台荒らしたち」にはちょっと苦戦えーん

ただ、部隊編成を大幅変更といったことをせずに済みました。

配置場所を後方に変えただけですんだので比較的難易度としては高くはなかったと感じました。

今回の部隊編成は前回の部隊編成のままでいけちゃいました。

完全なる手抜き。

それほど難易度は高くない?

戦闘開始後、近接ユニットをぱぱっと配置。

しばらく敵ユニットの猛襲が続くので、コスト回復後バフ掛けユニットを配置。

当然のことながらヒーラーを忘れずに。

つづいて遠距離ユニットを配置するのですが、前方には位置すると屋台から攻撃を受けることになるのでやや後方に配置。

そしてヴァネッサを配置したら、タイミングを見計らってスキル点火の繰り返し。

これで☆3でクリアできました。

動画リンクを貼っておくので時間のある方は観てください。