お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 SST

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 SST

金曜日:休息日

土曜日:2時間 VO2MAX+テンポ走

日曜日:2時間 SST+テンポ走

今週は休息ができたなあ感じることができた。心拍数も50bpm以下に落ちてくれていたので、目覚めが良かったです。

実走と異なり、インドアトレーニングは身体的負荷が加わりますね。

常にペダルを回すことになるので、足を止めることがない。

予定していたワークアウトは実施できたので、進歩できていると信じたい

SSTはいつも通りの内容。

TSSは103と稼げました。木曜日も同様です。

土曜日は、VO2MAXを実施。

FTP値以上のパワーで踏み込んでいかないとFTP値が上がってこない。

FTP値110%3分6セットを実施。

さらにテンポ走を実施。30分2セットです。

TSSは130と稼げました。

日曜日は、SSTを実施。さらにテンポ走です。

TSSは139と稼げました。どのワークアウトもやりきることができ、良好な結果です。

今週は475TSSとなり、目標に届かず。

徐々に負荷を上げてTSS700に乗せたところ。

次週もこんな感じ頑張っていきます。