お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 SST

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 SST

金曜日:休息日

土曜日:2時間 SST+フリーライド

日曜日:2時間 VO2MAX+テンポ走

今週は数値上TSBはプラスとなり回復していることになります。

ただ、睡眠の状態は最悪。

心拍数が50bpmを下回ることはなかったです。

ひどいと56bpmと覚醒状態と変わりません。

全く疲労がとれていないような状態。この状態が続いたので、左胸に違和感あり。

おまけに足に筋肉痛のような感覚もあり、コンディションとしては良くないです。

まったくワークアウトをやらないというわけにはいかないので、様子見ながらいつものワークアウトを実施。

火曜日は、余力があったのですが、時間の都合上DNF

TSSは89とあまり稼げなかった。

木曜日は完遂したいところ。

しかし、左胸に違和感を抱えた状態でワークアウト実施した結果、完全にワークアウト失敗です。

2セット目が全くできませんでしたえーん

なのでTSSは53とまったく稼げていないよガーンえーん

土曜日は巻き返したいところ。

しかし、身体的に続かなかったえーん

SST3セット目でDNF。完全にオールアウトです。

後半のフリーライドで巻き返したいところでしたが、全くワークアウトに集中できず、30分でDNF

脳みそが疲れきっているようですね。

なので、早々に切り上げて休息に専念しました。

日曜日は、短時間高強度とし、中強度を2時間やれたらなという感じで実施。

前半戦はFTP値110%3分走を6セット実施。

TSSは55とあまり稼げず。予定では8セットだったんですけどね。6セット目でオールアウトしましたえーん

続けてテンポ走を実施。

L3強度で40分2セット実施。こちらは完遂できましたね。

といった感じで今週は散々な結果となりました。

合計TSSは441とそこそこ稼げましたね。

次週は調子が戻っていること願って通常のルーチンワークを実施していきます。