お品書き

月曜日:休息日

火曜日:休息日

水曜日:1時間30分 SST

木曜日:休息日

金曜日:休息日

土曜日:3時間30分 SST+フリーライド

日曜日:1時間 フリーライド

今週はTSBはプラス側とマイナス側交互でしたね。

帰宅時間の都合上、ワークアウトが思った通りに実施できず、週3日となってしまいました。

土日の2日間でTSS500を稼ぎたい所ですが、日曜日は全く集中できず、1時間が限界。

結果、今週のTSS合計値は370となってしまいました。

土曜日は、SST3セットの予定でワークアウトを組みました。

しかしながら、3セット目でDNF。

やりきれませんでしたガーン

この後、2時間のフリーライドを実施。

今回のワークアウトでは、Z1からZ4までほぼ均一で踏めたことになりますね。

TSSは219ですが、ここでやりきれたら250はいっていただろうなと思うと残念感がでてきますね。

次週は、パフォーマンステストを実施予定。

あまり高強度ワークアウトは控えたいと思います。