お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 SST

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 SST

金曜日:休息日

土曜日:休息日

日曜日:2時間45分 SST+フリーライド

今週はコンディションTSBはプラスとマイナスを行き来しているような状態でしたね。

気分はそれほど良くない。が、足の状態は良好。

土曜日は、朝から不調。

左胸に痛みあり。ストレスが高い状態だったようです。

最低心拍数が54bpmと覚醒時と変わらない。

まったく休息がとれていないですね。

9時以降は倦怠感も出てきてOTLです。

ストレスレベルも高い状態が続き、おまけに食事が進まないえーん

一日中おとなしくしていましたね。

日曜日は、気分が改善されているのでワークアウト実施。

SSTを2セット実施。そのあとフリーライドとしました。

今週はTSS合計値が400以上になればいいかなと思っていたので、ちょっとがんばっちゃいました。

Z3とZ4が中心のパワーで走行していたことになるので、強度の高いワークアウトにできましたね。

TSS202を稼げ、今週は400TSS達成し終了です。

土曜日は残念な日にしてしまいましたね。晴れていたのでサイクリング日和という感じでしたね。

次週は実走したいですね。