お品書き

月曜日:休息日

火曜日:実走

水曜日:休息日

木曜日:実走

金曜日:休息日

土曜日:2時間 SST

日曜日:2時間 耐久走

今週のTSBは、先週に引き続いてマイナス基調えーん

そして連休ということもあり、さらに晴れ予報とくれば実走です。

足の感覚は疲労感は感じず。

追い込めそうな予感。

火曜日は、近場で久々の実走。

多摩湖と狭山湖を周回しました。

アップダウンがあるので、ここはしっかり追い込んでいきました。

2時間40分の走行時間でしたが、TSSは146と稼げました。パワーゾーンもZ4以降に入っているので、パワートレーニングとしては良好ではないでしょうか。

木曜日は、ロングライドを実施。

久々に奥多摩まで行ってきました。

古里セブンで補給をして小河内ダムへ自転車

途中、おくたま昔路により、ちょっとしたオフロードを走行。

白髭神社により、参拝してから小河内ダムに到着。

ここで遅い昼食ですが、補給してから風張峠へ自転車

久々ですが、風張峠TTを実施。

結果はコロナ前と比較すると20分遅い1時間10分でしたガーン

中盤ヘタりましたねえーん

下山途中に「都民の森」により、みとうだんごで補給してから自走で帰宅。

パワーゾーンはZ2とZ3が中心に・・・・

Z4以降は割合として少ないですね。

ロングライドですから、こんなものなかあ。

TSSは稼げていて380です。

めずらしく、疲労感をあまり感じなかったですね。補給としてコンビニなどで多く摂るようにしていたことが良い方向に向いたか。

ただ、翌日体重計に乗ると55Kgとかなり体重が増えていたよガーン

土曜日は、VO2MAXを攻めるということはせず、中強度ワークアウトとした。つまりSSTを実施したのですが、ここは頑張って2時間としました。

ちょっと疲労感を感じていたのですが、やりきれるか分からなかったですね。

結果的にやりきれてよかった。最後まで踏み込めたのでワークアウトとしては良好。

ここまでで、TSS合計値は680です。

翌日は休息日にしようかと考えたのですが、ここはワークアウトを実施!

低強度ワークアウトとして、耐久走を2時間実施。

太股に筋肉痛のような感覚があったのですが、ワークアウトを実施するとあまり気にならなかった。

ただ、メイン30分のところで生理的現象が・・・・

2時間継続できなかったですが、ワークアウトはやりきりました。

ということで、今週のTSS合計値は780とかなり稼げました。

次週はパフォーマンステストを実施予定です。なので回復週とします。