千年戦争アイギスの緊急ミッション「封鎖領域アヴァロン」がスタートしましたね。

「竜人の英傑」にはかなり苦戦えーん

左上から出現する英傑に撃破されてしまいました。ブロックしてもダメ。

先手必勝で配置しても上方のキメラにマヒされて無効化されてしまいます。

なのですべての出現する敵に先手必勝で配置する必要がある。

すなわちスピード勝負といったところです。

最初に騎兵と騎士でコストを稼ぎ、バフかけユニットヒーラーを配置。

ブック出現したらイングリットで撃破。

キメラが出現したら鬼刃姫で撃破。撃破完了したら撤退させてシビラを配置。

長距離射撃可能なユニット、ここではヴァネッサを配置。

英傑が出現したら全ユニットスキル点火で滅多打ちにして撃破します。

さいごまで気を抜けないミッションでしたが、なかなか楽しめましたよニコニコ

参考になるかは別として、動画を上げておきましたので時間のある方は見てください。