お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 L3インターバル

金曜日:休息日

土曜日:1時間30分 VO2MAX

日曜日:1時間30分 VO2MAX

今週一週間はほぼほぼTSBがマイナスでしたえーん

回復しない状態でL5域はかなりきつい

最近気になり出したのが、体重です。

カーボローディングをしているせいなのか、体重が徐々に増加傾向にあります。

なので今週は糖質は控えるようにしたのですが、日曜日のワークアウトは裏目にガーンガーン

では詳細に移行。

火曜日のワークアウトはいつも通りのメニュー

しっかりやりきって終了できたのでよかったです。ニヤリ

やはりカーボローディングをしていないので後半がかなりきついです。エネルギーがほぼ無い状態なのがわかるよ。

踏み込んでもパワーが出ないのだからね・・・・

それでもワークアウトとしては良好でしたニコニコ

木曜日はこれもいつも通りのL3インターバル。

この日はケイデンスを意識して取り組みました。これで体内の余分なものが燃焼されれば万々歳です。

土曜日はVO2MAXを実施。

休日は気を遣うところあり。PFC量が少ないんですよね。まあ、日によってですが。

この日は、カーボリッチな日でしたので、カーボローディングはナシ!

カーボリッチだから足に余裕があるかと思いきや、平日と変わらない感覚。

後半がエネルギー不足のフラグがたち始めていました。

それでもワークアウトとしてはやりきれ、結果もよかったです。ニコニコ

ワークアウト後は、いつもより炭水化物を半分にしてプロテインとともに摂取。

日曜日は、いつも通りのワークアウト。

ただ、体重を気にしていたので、カーボローディングはナシ。

これがいけなかったガーン

後半の2分4セットでDNF。

踏み込んでも全くパワーが出ず。

完全にエネルギー切れです。

やっちまいましたえーん

なのでこの日のワークアウトは失敗です。

それでも120TSSを稼げました。

ワークアウト後は、いつも通り炭水化物とプロテインを摂取。炭水化物もいつも通りの量にしましたよ。

なので今週稼げたTSSは、417です。400は越えたので良としましょう。

次週も同様のワークアウトを実施しますが、高強度ワークアウト実施日はカーボローディングをしようと思います。

これでワークアウト失敗は無いだろうと思います。