お品書き

月曜日:休息日

火曜日:休息日

水曜日:1時間30分 VO2MAX

木曜日:1時間30分 L3インターバル

金曜日:休息日

土曜日:30分 パフォーマンステスト

日曜日:1時間30分 VO2MAX

今週は身体的疲労感はそれほど感じないのですが、数値上マイナスで不調ですね。

TSBはなかなかプラスになってくれないえーん

火曜日に実施する予定のワークアウトは、アプリの不調により実施できず。

エラーコード10が現れてワークアウト実行できない。

この日はサイコンにも記録させるために動かしていたのですが、これかなあ。

スマホとのペアリングは解除せず、そのまま。

とはいうのは、ガーミンのパフォーマンス統計が記録できていないため。

サイコンデータでないとダメみたい。

こまったなあ。

仕方ないので、アプリを再インストールし、問題なく動くこと確認。

ワークアウトは水曜日に実施しました。

実施したが、問題発生。

ワークアウト自体は完遂できたが、肝心のデータがダウンロードできない!

アプリサイトでは管理しなくなったようでStravaにアップロードしてからデータをダウンロードする形になったようです。

なのでこの日のデータはロストガーンガーン

TSSは108と仮定しておきましょう。

次のワークアウトは木曜日、つまり翌日実施。

強度を落としてL3インターバルです。

今度はヘマせず、データを残せました。

TSSは80でワークアウト結果としては良好だと思いますよ。

そして土曜日は、パフォーマンステストを実施。4週間ワークアウトを実施した成果は。

判定結果は、FTP175W・・・・

微妙・・・・

3Wほど向上しました。まあ、4週間という短い期間ですから、こんなものと納得しておきましょう。

アプリにはFTP値を再入力しておきました。

日曜日は、いつも通りのワークアウト。VO2MAXです。

3W向上したのでFTP値175Wで設定で実施する最初のワークアウト。

後半の4セットはDNFするかなあと思いきや・・・

やりきれましたびっくり

しっかり出し切ってワークアウト終了。TSSは138とまあまあ稼げました。

今週のワークアウトで得られたTSSは392です。パフォーマンステストを実施したので400を下回ったことは仕方なし。

次週は400超えるようにがんばろう!

あれこれやっているうちに、スマホとのペアリングを解除することで問題解決に至りました。