お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 L3インターバル

金曜日:休息日

土曜日:1時間30分 VO2MAX

日曜日:1時間30分 VO2MAX

今週も高強度でワークアウト実施。ただ、TSB的には適してはいないだろうね。それはコンディションはマイナス基調だからです。

実施日は-3程度なのでやれなくはないよね。プラスに行き過ぎてもだめみたいだけどその辺は正直分からん。

なので、その日の感覚で実施です。

火曜日は、いつも通りの3分6セットと2分4セットのワークアウト。

このワークアウトもやりきれるようになった。平均ケイデンスは50rpm前後とあまり高くないですね。ただ、心拍数は追い込めているのでワークアウトとしては良好でしょう。

木曜日は、L3インターバルとしました。8分7セットを実施。ただ、クールダウンのセットでアプリがダウンガーンガーン

データもロストしました。仕方ないので、ワークアウトを管理しているソフトには任意の値を入れておきました。まあ、完遂したらだいだいこのぐらいだろうという値です。

TSSは81だと思いますよ。

土曜日は、再びVO2MAXで攻める!

3分6セットと2分4セットです。

この日はインターネット接続が不安定でしたね。断続的に切断するので、仕方ないのでモバイル接続でアプリを使用しました。

4G接続だとやや遅いかなあ。断続的にカクカクと動くんですよね。

まあ、環境が環境だから仕方ないかな。

平均ケイデンスは54rpmとやや向上。心拍数も追い込めたのでワークアウトとしては良好。

日曜日もVO2MAXです。ガンガンに攻めましたよ。

10分4セットと2分4セットです。

ラストはFTP値120%だから結構キツイ。

しっかり出し切ってワークアウト終了。心拍数もかなり追い込めましたね。180bpmに達しました。良好なワークアウトだと思いますよ。

次週も同様に実施しますが、もしかしたら水曜日はL3インターバルを入れるかもしれないですね。よって週5日のワークアウト。

これも体調次第です。