お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:1時間 SST

金曜日:休息日

土曜日:1時間30分 VO2MAX

日曜日:1時間30分 VO2MAX

今週はあまり回復しないうちに高強度ワークアウトを実施する形になりましたね。TSBがマイナス基調です。

生活する分にはあまり疲労感を感じないのですが、ワークアウトを実施すると・・・・ガーン

詳細は・・・

月曜日はVO2MAX(L5)域でワークアウト実施。

FTP値117%3分6セットと2分4セットです。

この日のワークアウトは完遂できましたね。TSSも108と稼げました。

休息日を挟んで木曜日はSSTを実施。

生活している分にはまったく疲労感を感じなかったのですが・・・

ワークアウトを実施すると踏み込めませんでしたガーンガーンえーん

強度を落としてテンポ走にしようとしたのですが、全く力が入らずこの日は終了ガーン

TSSも稼げず、ワークアウトとしては失敗ですえーん

土曜日はVO2MAX(L5)域を実施。

火曜日と同様のワークアウトです。このワークアウトは完遂出きるようになりましたね\(≧U≦)/

日曜日も同様にVO2MAX(L5)域を実施。

FTP値105%10分4セット実施した後FTP値120%2分4セット実施。

L6域に近いパワーで合計8分はきつい(^▽^;)

このワークアウトも完遂出きるようになりましたね。

TSSも138と稼げました。

今週のTSSは385となりました。やはり木曜日は痛いですね。

しっかり休息をとり、次週に繋げたいですね。

ちなみに次週も同様のワークアウトを実施していきます。

FTP値200Wは回復させたいところ。がんばります!