お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:1時間 SST

金曜日:休息日

土曜日:2時間30分 SST+耐久走

日曜日:1時間 SST

今週のコンディションはそれほど良くなく低飛行しています。

TSBも低いです。

しかも股関節の痛みを完全に弾きづっていますね。上死点を通過時に痛みが出るので、なかなか踏み込めないような日が続いています。

ポジションが悪いのかなあと感じていますね。時間があるときにでもポジションを詰めていきたいと思います。

ただ、SST強度でのワークアウトでは、死ぬほどきついと感じなくなりましたね。この程度の強度であれば週5日でも実施可能な感じがします。

それでは、詳細に移りますが、

火曜日は、VO2MAXを実施。

できるだけやりきりたいと考えていたので、ダンシングでむりくりで継続させました。

ただ、5セット目はさすがに無理でしたね。2分程度でDNF。

それでも継続時間は20分越えなので向上しているのではないでしょうか。

この日のTSSは、87です。股関節の痛みを抱えながらのワークアウトですから、善戦したのではないでしょうか。

木曜日のワークアウトはSSTを実施。いつもはテンポ走を実施するところですが、最終週なので高強度ワークアウトをぶっこみました。

ケイデンスは高めにできていると思いますが、ここでも股関節の痛みに阻まれ2セットでDNFです(´;ω;`)ウゥゥ

この日に稼いだTSSは、74です。ちょっと低いかなあ( ノД`)シクシク…

土曜日はしっかり稼ぎたいところ。いつも通り、SSTと耐久走を実施。

しかし、ここでも股関節の痛みに阻まれました( ノД`)シクシク…

SSTは4セット完遂。しかし、後半の耐久走は20分でDNF。最悪です。稼ぎ日なのに稼げないなんて最悪ですガーン

この日に稼いだTSSは、153です。200は稼ぎたかったなあ( ノД`)シクシク…

日曜日に巻き返そう!とおもって日曜日は、SSTを実施。いつもはテンポ走です。

SSTを4セット以上をやってTSSを稼ごうとしたのですが、ここでも股関節の痛みに阻まれました( ノД`)シクシク…

おまけにパワーを出せないという事態にガーン

ショックです(´;ω;`)ウゥゥ

稼ぎたいときに稼げない。この日に稼いだTSSは、74です。そして今週稼いだTSSは、383です。

400を下回りました。すべては股関節の痛み。

次週はしっかりマッサージするなどして股関節の痛みを解消に努めたいと思います。なのでまるまる一週間はローラー台に乗らない週、つまり完全休息週としちゃいます。

完治めざします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!