お品書き

月曜日:休息日

火曜日:30分 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:1時間 テンポ走

金曜日:休息日

土曜日:1時間30分 SST

日曜日:2時間 SST+耐久走

今週はめっちゃコンディション悪!ガーン

踏み込んでもパワーが出ずえーん

データが欠落していることもあり、あまり正確なTSBが出なかったですね。

数値以上にコンディションが悪いのだと思います。

火曜日ではプラスに転じていることになっているが、実際のコンディションはもっと悪い。

さらにインターネット接続環境の悪さから、アプリのダウンがあり、データがロスト。

木曜日と土曜日は任意入力でおおよそのTSSを入力して算出。

それでは、各曜日のワークアウトを見てみましょう。

火曜日は、VO2MAXを実施。

先に述べたように踏み込んでもパワーが出ず( ノД`)シクシク…

2セットもできない状態( ノД`)シクシク…

さらにアプリの状態が最悪なため、サイコンでワークアウトを実施しました。

TSSは34程度で、ワークアウトとしては最悪です。

木曜日は、テンポ走を実施。この日のコンディションも最悪。

踏み込んでもかなり脚が重いよガーン

さらにワークアウトのデータをロスト。

時間にして1時間程度のワークアウトです。

なのでおおよそのTSSは100程度です。

土曜日のワークアウトはいつも通りのSST+耐久走の複合ワークアウトを実施したのですが・・・・

ワークアウト実施中にアプリがダウンガーン

データがロストしただけでなく、ワークアウトも強制終了。

前半のSST20分3セットを終了したところでダウンしたので、約1時間30分のワークアウトです。

TSSにして90といったところ。

この日のコンディションは、実のところ最高に良かったです(⌒∇⌒)

なので、実に惜しい結果となりました。

日曜日は、いつもならテンポ走を実施しているのですが・・・・

この日は、SSTと耐久走の複合ワークアウトを実施。

前日の結果が最悪だったので、この日にしっかり追い込んでおきます。

アプリの環境は改善できているのではないかと思いますが、油断できないですね。

前日にSST3セットを実施したので疲労が残った状態ですが、この日もSST3セットなんとかやれました。

欲を言うと4セット完遂したかったですね。

後半の耐久走で2時間しっかり踏み込んでおきたかったのですが、股関節に痛みが出てしまい、40分でDNF

時間にして2時間15分でTSSは139です。

今週のTSSは350となりましたが、次週はしっかりTSS400以上まで追い込んでいき、回復週に入りたいと思います。