お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間 VO2MAX

水曜日:休息日

木曜日:3時間30分 SST+耐久走

金曜日:休息日

土曜日:1時間 テンポ走

日曜日:1時間30分 テンポ走

今週からVO2MAXを入れてワークアウトスタートです。

TSBは回復していたけど、疲労感が残る週でしたね。

そのせいか、火曜日のワークアウトやり切れなかった( ノД`)シクシク…

木曜日は調子よく、土日はあまりよくなかったですね。

なのでTSSはあまり稼げなかった( ノД`)シクシク…

とはいうものの、これまで稼いできたTSSと比べると更新しているんですよね。今週はTSS426です。

結構稼いでるじゃんと思うだろうけど、予定では500以上を目標にしていました(;^_^A

火曜日は途中リタイアしたワークアウトVO2MAXです。

FTP値110%6分5セットを実施予定でした。

しかし、3セット目でDNF。オールアウトしてしまいました。

かかとが下がっているようにも感じていたので、すぐさまポジションを変更しました。

手鏡でかかとの状態を確認しながらサドル高さを変えました。

結局1センチ高くしましたね。

木曜日は、変えたポジションで実施。意外としっくりきましたね。

後半の耐久走は1時間実施できた\(^_^)/

ただ、ワークアウトドリンク切れでエネルギ切れ( ノД`)シクシク…

この日だけでTSSを結構稼げましたね。

この調子でと思って土曜日は

テンポ走を90分実施予定だったところが、1時間経過したところでトラブルによりDNF。

サイコンとのペアリングが切断しました( ノД`)シクシク…

復旧の見込みがないのでメイン1時間のテンポ走となりました。

日曜日もテンポ走を実施。

ここでMyWahooshを導入。

デスクトップで運用は今の仕様ではできないので、携帯電話で環境設定し、運用しました。

フリーで使えるソフトでズイフトのような感覚でワークアウトができるようです。

使用感は良好でしたよ(⌒∇⌒)

径電が徐々に低下し、継続が困難なところで終了。視覚情報に変化があるだけで辛さが和らぎますね。

TSSは90稼げました(⌒∇⌒)

次週も高強度に攻めますが、MyWahooshでワークアウトを実施していこうと思います。