お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 SST

水曜日:休息日

木曜日:1時間 テンポ走

金曜日:休息日

土曜日:2時間30分 SST+耐久走

日曜日:2時間 テンポ走

今週は少し攻めてみましたが、コンディションはあまりよくないですね。

気分は良好なのですが、睡眠不足からかだるさがありますね。

それでも体を動かすと気分良くなるので動かすことで体調が向上するのであれば少しでも動かしますよ!

TSBはマイナス基調で回復しきらないうちにワークアウトしています。土日でがっつり落としているのでしっかり回復させないとね(;^_^A

今週は強度高めのワークアウトができたと思います。TSSもそれなり稼げたかなあ。今週はTSS460です。

やはり持久力がないですね。2時間以上のワークアウトをやろうとすると脚がなくなります( ノД`)シクシク…

各曜日はこんな以下の通り

火曜日はSST20分を3セット実施。

細かい情報は表示させず、所要時間とパワーのみです。

踏み込むときも体重が乗るように意識しましたよ!

あとから見るとケイデンスが徐々に落ちてきています( ノД`)シクシク…

3セット目ともなると50rpmを下回っています( ノД`)シクシク…

パワーは出せているので結果としては良好ではないでしょうか。

木曜日はテンポ走を実施。予定では1時間30分ですが、1時間でDNF( ノД`)シクシク…

ケイデンスも最初から低いです50rpmから徐々に低下。45rpm前後まで低下してしまいました。

パワーの維持はできているのですが、1時間経過でそれもできず、終了としました( ノД`)シクシク…

結果としてはまずまずといった感じかなあ。しっかり踏み込めるようになりたい!

土曜日は、SST20分4セットと耐久走を実施。

この日は攻めてSST4セットとしました。後半の耐久走は脚がなくなったところで終了としました。予定では1時間でしたが、1時間持ちませんでしたね( ノД`)シクシク…

30分が限界(;^_^A

それでもしっかりTSSを稼げたのでOK(*^▽^*)

結果としては良好だと思います。

日曜日は、テンポ走を実施。予定では2時間30分でしたが、2時間で終了。脚がなくなりました( ノД`)シクシク…

前日の疲労が残っているのか、最初からケイデンスは低いです。徐々に低下して45rpmまで低下。

たんたんとしたワークアウト対策としてYouTube動画を見ながら実施。

それでも2時間が限界でしたね( ノД`)シクシク…

心拍数も徐々に上がって160bpmまで上昇。

最終的に集中力の低下で終了としました( ノД`)シクシク…

脚の状態は低ケイデンスでならもう少しいけたかなあという感じ。

結果としてはまずまず。最低でも2時間実施しようと思っていたので目標時間は達成です。

次週も同様のワークアウトを実施しようと思います。