お品書き

月曜日:休息日

火曜日:1時間30分 テンポ走

水曜日:休息日

木曜日:1時間30分 テンポ走

金曜日:休息日

土曜日:2時間30分 SST+耐久走

日曜日:2時間 耐久走

今週のお品書きは以上です。

ワークアウト実施日にはコンディションが低いながらプラスです。回復はしているが十分な回復ではないかもしれないですね。

CTLは上昇傾向でいい方向に向かっています。

今週のワークアウトの概要は以下

今週はTSS400を稼ぎました。土曜日に149稼げたことが大きいですね。

日曜日のワークアウトは欲を言うと2時間30分できるとよかったです。

各実施概要は、

火曜日はテンポ走を実施。メイン1時間10分です。これ以上は脚が回せなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

ケイデンスは高めで70rpm以上で回せました\(^_^)/

やはり時間経過で徐々にケイデンスが低下していっていますね(;^_^A

最後まで一定にできるとほんとは良かったのですが、脚力がそれほど高くないので仕方ないのかなあ。

いずれにしても良いワークアウト結果だと思います。

木曜日も同様、テンポ走を実施。火曜日と同様にメイン1時間10分です。

週の半ばということもあり、後半が70rpmを下回ってしまいましたね。身体的疲労が蓄積していることが原因か。

それでもパワーは出せていたので良いワークアウト結果だと思います。

土曜日は、少し攻めのワークアウト。SST20分3セットを実施後、耐久走1時間実施。

休日ということもあり、身体的疲労が蓄積されていなかったのでしっかりペダルを回せた\(^_^)/

ケイデンス70rpm以上を維持できました。感覚的にはSSTはもう1セットできそうな感覚でしたね。

それでも予定通りに3セットで終了。4セットやるとしたら次週かなあ。コンディションを鑑みてやってみようと思います。

日曜日は、強度を落として耐久走を実施。メイン2時間10分です。

メインセットでサイコンとの接続が切れてしまいました( ノД`)シクシク…

めげずに継続しましたが、2時間10分が限界でした(;^_^A

ケイデンスも徐々に低下。ケイデンスを維持しつつ同じパワーを出し続けるのは結構きついかも。

徐々に耐久力を身に着けていくには良いワークアウトだと思うので、めげずに継続していきます。

以上が今週のワークアウト結果です。

次週も同様なワークアウトを実施予定。仮想ライドはまたの機会に・・・(多分やらないな)