本日の成果を報告します。

・レッド

キック

SP値は前回より、-3下がりまりました。

 

気弾

SP値は前回より、-2下がりました。

 

コークスクリュー

SP値は前回より、-2下がりました。

 

空気投げ

SP値は前回より、-3下がりました。

・緋色の女帝

 

巻き打ち

 

前回より威力が+11、SP値が+6上がりました。

 

・ユキノ

 

ウォーターガン

 

前回より威力が+1、SP値+2上がりました。

 

レッドのキックは、SP値を最小にしてしまえば、完成といったところなので、あともう少しですね。

命中率は160まで上げられるが、技強化で両方とも最大値にすることはできないので、アイテムで最大にする予定です。

 

今回はここまで。