エスコンフィールドHOKKAIDOに初参戦!!

14(金)15(土)、16日(日)のセ・パ交流戦
ジャイアンツ  VS  ファイターズ野球野球野球

エスコンで試合を観戦するのも阿部ジャイアンツを
生で見るのも初でめっちゃ楽しみにしていた。爆笑

結果2勝1分で良しとしよう。拍手拍手拍手

これで交流戦借金1、セ・リーグ貯金1・・・ショボーン

対ファイターズとの3連戦も相手の投手陣も良かったが、特に2、3戦は正直チャンスで打てない、なのでチャンスを作る為に手堅く送りバントといきたいがバントも出来ないとお手上げ状態。チュー


ここまで打撃陣で期待出来るのは、レギュラークラスでは現状新助っ人ヘルナンデスはここまでの活躍は
思っていた以上に OK
今シーズンここまで好不調の波は激しいが岡本様
頼り。!?
丸と坂本はやはり衰えがみえ以前のように常時活躍は現状難しい。!?
吉川は評価は難しいがセカンドには必要。
レギュラー奪取のチャンスが多いにあるのが現状の中、阿部監督は若手を使っているが残念ながらチャンスがある選手は今のところいない。!?
捕手陣は小林、岸田、大城と合格点。拍手拍手拍手

現時点での結論は打ち勝つには現状難しく、上を目指すには投手陣で頑張ってもらわないとめっちゃ厳しいチーム事情。!?

オールスターまでに何とか貯金を+6くらいあると
いいなぁ。!?

































岡本のホームラン、何よりジャイアンツ勝利、
そして素晴らしいスタジアムで生観戦はめっちゃ楽しい。グッ