新しいニュースならGW最終日に行われたの井上VSネリとのボクシングの試合で4団体統一世界チャンピオン井上は結果試合には勝利したが1Rいきなりまさかの初のダウンした事かな。びっくりびっくりびっくり

正直この試合負けたと思ったが逆に3回のダウンを奪い見事KO勝ち。筋肉


お見事の一言。拍手拍手拍手



水原が大谷の口座から24億前後のお金を盗んだこともそうだが、大谷自身もこの口座を3年以上も見ていなかったこと。びっくり

この口座にいったいいくら入っていたのか!?

次元が凄すぎて意味がわからない。爆笑



めっちゃファンの白石麻衣の熱愛発覚。えーんびっくり

熱愛は別にいいが相手が・・・まさかのジャニーズでしかも何であいつなんだと。ムキーお願い

芸能人の流行りの 一般人のIT社長でもなく、ジャニーズでももう少し活躍してるのいなかったのか爆笑

釣り合いが合わない!?

いろいろ言っているが選ぶのは本人!!

ファンとして幸せな人生が送れるよう願っています。お願い

熱愛に驚いたというより相手に驚いた方が正しいかな。!?

でもめっちゃビックリした。びっくり



フットボールドイツ代表のオフィシャルサプライヤーがアメリカのナイキに変わる。びっくりびっくりびっくり

ドイツ代表と言えば・・・同じ国の世界的スポーツ

メーカーの一つアディダスだと思うが、蜜月な70年以上の歴史に終止符をうち27年からだったかな!?

変わるらしいびっくりびっくりびっくり

FIFAワールドカップでも試合以外でも毎回ナイキVSアディダスの戦いもめっちゃ面白い。爆笑

ドイツは絶対にないと思っていただけにめっちゃ衝撃を受けたニュースだった。爆笑



以上今年に入り個人的に衝撃を受けたニュースで

した。爆笑拍手拍手拍手



最近衝撃を受けたニュース


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する