いつもマメにしていることは?


冬の除雪。雪だるま


休日の出掛けない日は、天気予報と空模様をチェックし除雪をこまめにする。


とにかく貯まると除雪が大変なので可能な限りこまめにするようにはしている。


労力は半端ない。!!


 

今シーズンの冬は振り返ると異例の天気だった。

特に2月に入ると気温が急上昇し、雪解けが進んだと思ったら一夜にして一気に冬景色に逆戻りするなど、ドカ雪と雪解けを繰り返す天気だった。


そんな厳しい冬も一段落し、3月終わりから気温が

上がり雪解けが進み今日はこの時期らしい気持ちいい1日になった。ルンルンルンルンルンルン


今週末以降はもっと気温が上がり来週には積雪0になると思う。!?


あとは桜の開花を待つだけ。ニヤリ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう