相棒 season22も先週が最終回SP前篇『トレードオフ』

そして明日が後編でseason22も終わり。


season22が始まった時はこれで相棒も見納めかなぁ~と思っていたが、アナウンスがないのでどうやらseason23もありそうな感じかな。!?


そうであるならばめっちゃ嬉しいが・・・!?






政権批判をした者が次々と襲われる!!

暴かれる巨大権力の闇炎

特命係は事件の黒幕に辿り着けるのか!?


何が本当で何が嘘なのか⁉️すべての嘘に騙される!?


事件の黒幕は官房長官か内調か!?

日本を震撼させる衝撃の事態がびっくり

右京と薫が巨大な闇と対峙する…!!



【衝撃】警視庁の名探偵 杉下右京 が世間を騒がせた

事件の黒幕を発表!!!


右京は「警視庁の名探偵」として話題の人物にサングラス


怪しい動画を拡散した疑惑で謹慎を命じられた右京ショボーン事件が動く中、じっとしていられるはずもなく…🔍




相棒 season22『トレードオフ~AI右京の完全推理』



黒幕は官房長官か内調か!?


錯綜するフェイク雷雷雷


ついに事件の真相が明かされる!!炎



いよいよ明日放送🔍📺️❇️