3連休明けの今日は気象予報で大雪のおそれとは知っていたが、まさかここまで降るとは。ショボーンショボーンショボーン


統計開始以来1日としては最多の降雪量だったらしい。びっくりびっくりびっくり


朝から降り続く雪⛄☃️☃️


1日中除雪で体が悲鳴を上げている。チュー


大雪の影響で除雪が間に合わなく一時期地元小樽は

陸の孤島になったらしい。びっくり


札幌方面から小樽に入るには国道5号線と札樽自動車道、そしてバスとJR の4通り。


除雪が間に合わなく全てが通行ストップに。!!


数時間ではあるがまさに陸の孤島。!!



雪の影響で1日中道路は大渋滞で、帰り覚悟はしていたが・・・


渋滞に合流はしたが案の定全く動く気配はない。チュー


自宅につくのは何時になるのやらと思っていた中、

高速道路が開いたとメールが、直ぐUターンして何とか入れた。

出口までは順調だったが、出口が大渋滞!!





何とかやっとこ自宅にたどり着いたが、車通勤冬で

普段は約1時間位だが、結局17時40分に職場をでて自宅についたのが21時30分過ぎ。びっくりチュームキー


それから自宅の降雪チューチューチュー



めっちゃ疲れた3連休明けでした。爆笑