今年も堂々主役の座へ

G Ⅰ  となって迎えた最初のレース。

名前を刻んだのはキタサンブラックと武豊J筋肉



昨年の年度代表馬キタサンブラックが,
1番人気にこたえ、貫禄の完勝で、
これでG Ⅰ  4勝目筋肉

強い筋肉

レースは、予想通りにマルターズアポジーが飛ばして逃げたが、序盤はこれを見なが
道中は3番手を淡々と追走。
4コーナー手前から徐々に押し上げると、直線に入ってすぐ並びかけ、逃げていたマルターズアポジーをかわし、そのまま先頭へ。
馬なりのまま坂を駆け上がり、あとは独壇場。
後続の追い上げも余裕十分にしのいでゴール。
今年からG1に昇格した大阪杯の初代王者に。
貫禄の違いを見せつけたレースだった。びっくり

2着にはステファノス。
3着にはヤマカツエース。

もぅ、他馬を寄せ付けない圧巻の勝利。
とても休み明けとは思えないねぇ~
自力が違う。一段と強くなった感じがした。びっくり

天皇賞・春、宝塚記念、春3冠いけるんじゃねぇ~筋肉

今年の古馬戦線も楽しみだね。ニヤリ



来週からは、いよいよクラシックが始まる。
先ずは牝馬3冠初戦  ゛桜花賞  ゛桜

本命は既に決まっている。

無敗の女王ではないです。

めっちゃ楽しみ。グッ