★ネットラジオ配信中!★

⇒【自分らしい人生を歩む思考法】

※3分でわかる音声をお伝えしています(毎日更新)

====

 

「私には時間もお金もないから出来ないです…」

 

 

 

これは僕が起業の相談を受けていると、必ず出会う言葉だ。

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

・学歴がないから出来ません

 

・資格を持っていないので出来ません

 

・自信がないから出来ません

 

 

 

これ『○○だから出来ない』じゃなくて、

 

 

 

『私だから出来ない』って思い込んでいるだけです(笑)

 

 

 

ぶっちゃけ起業って、

 

 

 

・お金があるから出来るんじゃなくて

 

・時間があるから出来るのものでもなくて

 

・学歴や資格、自信があるから出来るわけでもありません

 

 

 

『私だから出来る!』って思えるかどうかです。

 

 

 

そして、あなたが必要だと思っているもの。

 

 

それらは、ほぼ必要ありません。

 

 

 

というか、

 

 

 

本当に必要なものは、多くの場合すでに持っています。

 

 

 

出来ないに理由を付けないでね(*^^*)

 

 

 

Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です!!

 

ブログではお伝えしていないマル秘情報は、メルマガのみでご案内しています。
 
ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
もちろん無料で、ウザいと思ったら速攻で解除できます。