ジムトレ… | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

こんにちは♪( ^ ^ )♪

昨日はジムトレ!

どんなにストレッチしようが、左肩をつっぱらせたり、プッシュするような課題が出来ないので、
体幹トレーニングをかねて、ルーフに籠もる…


最近ストレッチだけは念入りに行っているので、以前よりは少し調子が良いような気がする!


でも…ルーフは難しい!


体幹が弱かったりすると簡単に跳ね返される!

トレーニングにはもってこいの場所ですね!


ただ、昨日は週末に外岩で出来た指先の内出血が治ってなかったので、指先が本当に痛かった!

特にポケットを取りに行って保持しきれなかった時はあまりの激痛で泣きそうだった!

指先の内出血が早く治る方法ってあるのかな???


いきなり体に無理してもしょうがないので、ある程度で見切りをつけてジムトレ終了!

帰りに、ヨウスケの車に忘れたデジイチをもらって帰宅!

週末の瑞牆の写真をチェック!

そこで、自分が登れなかった課題の写真(自分の)をみて、なぜ登れなかったのかに気付く!

なぜ登っている最中に気づかなかったんだろう~~~!!!

自分が課題にトライしているときに、どのようなムーブを繰りだしているか理解出来ないところに
自分の弱さってあるんだって気づいた!!!

ただがむしゃらに登るのではなく、己の事をもっと理解しないと行けないんだなぁ~!<反省!

写真を見て自分の悪さが分かったから、ヨシとしよう♪


昨日アップしたかった瑞牆の写真は、再チェックしたらここでアップ出来ないのでfacebookの方にアップ!


写真がないと寂しいので…

こないだ作った「タコス」↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-タコス

残った具材は「タコライス」↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-タコライス

口寂しかったので、じゃがいも・玉ねぎ・ピーマン・明太子のチーズグラタン↓

$climbingholic クライミング中毒者の日記-野菜めんたいこチーズ焼き