気持と体がバラバラ! | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

金曜に医者に行き抗生物質をもらい、ちょい元気になったかなぁ~?

って思って…


日曜に蟲殿、慧ちゃんと二子山に行ってきました!

現地にて、機械殿とM子殿と合流!


鼻汁、悪寒、チョイ頭痛があるけど…


山に来たら、綺麗な空気!好きなクライミングシーンが

元気をくれて、風邪治るかなぁ~って!


甘くないです!!!


綺麗な空気は空気だけど…よくよく考えたらチョーク吸いまくり!

約1カ月もジムトレしてない体&増量で登れるわけないし!


身も心も打ちのめされて終了!


帰宅時にすでに全身筋肉痛で体火照りまくり!

頭もぽ~っとした状態!


帰宅時に体温測ったら、37℃ちょいあるし!(泣)


なので、月曜は安静に一日中寝てました!


帰りに機械殿お薦めの印度カレーをみんなで食べに♪


美味しかった♪ナンがでかかった!!!


以下、カレーとナン!


climbingholic クライミング中毒者の日記-カレー


climbingholic クライミング中毒者の日記-ナン

二子、三峰の帰りに寄れるポイントなので、また行きたい♪


ネックなのは食べ過ぎてしまうことかな~!



とりあえず、風邪をちゃんと完治させて一から体を作らないと

なんにも始まらない!!!