お読みいただきありがとうございます。

こんにちはサイト運営者の健です。

 

 

 

 

 

 

 

 

成功のコツは何でしょうか。

 

それは、ばかになることです。

 

成功するなら、ばかでなければいけません。

 

ばかにならなければ、スピードと行動力が出ないからです。

 

ばかはばかなので、あまり深く考えません。

 

考えることはシンプル。

 

直感にも正直。

 

発言もストレートです。

 

「やろう」と思ったら、すぐ行動に移します。

 

無計画で、ほぼ行き当たりばったり。

 

危ないだろうと思いますが、ここがばかのすごいところです。

 

ばかは失敗を恐れません。

 

ばかなので、難しい冒険も、恐怖やリスクを気にせずやってのけます。

 

挑戦して失敗しても、ばかなのであまり落ち込みません。

 

「失敗しちゃったよ」と、失敗談のネタにして、笑い話に変えてしまいます。

 

そしてばかなので、懲りずにまた次の挑戦を始めるのです。

 

一連の流れを見ると、ばかばかしく思えますが、実はこれこそ成功に必要な

 

要素。

 

挑戦と失敗を何度も繰り返します。

 

転んでも起き上がり、失敗してもはい上がり、何度でも諦めずに挑戦しま

 

す。

 

そうこうしているうちに大当たりするのです。

 

そうこうしているうちに成功をつかんでゆくのです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

アメノミナカヌシさまお助け頂きありがとうございます