どうも!

独学応援サポーター!!

元発音音痴@中国語発音プロ講師

 

太陽の男です。

 

 

今回は、中国語学習をいま一生懸命頑張ってる

あなたへこれからの中国語学習を上達させるために

すっごく大切な話を1つしたいと思います。

 

 

こんなあなたはおすすめ!!

 

・推しの中国語をもっと理解できるようになりたい!!

・中国語の拼音が全然覚えられない!

・中国語を独学でマスターできる方法を知りたい!!

・声調が全然わかりません。。

 

 

1つでも該当するあなたは続きをチェックしてね!!

 

 

 

今回は上達するコツを話していくけど、、

なんの上達か。

 

 

それは、一発で伝わる!!

 

「ri」のピンイン発音です

 

 

初めて見る人もいるかもしれないがこの発音は

カタカナでかくと

 

「リ」ですが実際の発音は全然違います。

 

 

というのもこのピンイン発音は日本語にはない

中国語発音の独自な発音です。

 

 

そこで今回は文字ではわかりづらいと思うので

 

中国語の自己紹介フレーズから

「ri」の中国語発音を動画にてわかりやすく

全くの中国語素人の彼女がマスターできた動画を

つくってみたのでチェックしていてください。

 

 

もちろん、まだ100点ではないですが

ちょっとずつ上達しています。

 

 

私の彼女も中国ドラマをきっかけに

中国語マスターできるようになりたいとおもい、、

 

 

中国語のプロフェッショナルの僕が

教えることになりました。

 

 

カップルで中国の有名人を推しかつしてるのもめずらしいでしょww

 

 

では早速その自己紹介のフレーズから

拼音解説した動画をチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。。

 

 

もしも近くに中国語教室がない、先生もいない。

相談できる先生も仲間もいない。

 

あなたはぜひ僕らの動画で勉強して!!

中国語を楽しくおぼえちゃいましょう!!!

 

tiktok  も僕らバカップルでチャンネル運営しています!

 


https://www.tiktok.com/@mmmms643

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================

 

 

=============================

 

 

<<ねぇ、中国語教えて!!>>

 

愛する彼女のお願いから始まった。。

推しかつ@中国語発音マスターブック

 

 

【推しかつ@中国語学習一年目に必要な!】

中国語の発音マスターブック

 

 

中国語教室に通わなくても!!

たった7日間で、推しの中国語拼音を

聞き分けできる!!

 

 

愛する彼女のために作った。。

推しにいつか好きな気持ちを伝えたい!

そんなあなたのためにも作った!!

 

 

<<中国語教室に通わずに一発で伝わる!>>

【推し活一年目におすすめ!@中国語の拼音マスターブック】

 

リンク先:拼音マスターブックを受け取るページに進む

 

 

をご紹介します。

 

 

==================================-

 

tiktok:https://www.tiktok.com/@free.chinese001

 

彼女に教える!中国語発音レッスン:https://www.tiktok.com/@mmmms643

 

youtube:https://www.youtube.com/@ktl336/videos

twitter:https://twitter.com/teachichinese00