どうも!

 

元ピンイン嫌い@発音プロ講師

太陽の男です

 

 

今回は、中国語の初心者9割がつまずいてしまう!

うまくできない!聞き分けできない。。

 

 

「Y」から始まる!中国語のピンイン発音について

解説していきたいとおもいます!

 

 

動画でわかりやすく!

中国語初心者の彼女に教えてるので

もしいま頑張ってるなら、、

 

最後までのぞいてみてね!!

 

 

 

 

 

 

中国語学習は僕も振り返ると、、

 

最初は楽しみしかなかった。。

 

推しの言葉、初めての言語!!

知らないことばかり。。

 

毎日が新しい事ばかりで楽しい!!

 

でも現実は、、

 

全く聞き分けできない。。

発音の違いがわからない。。

 

色々あるよね。

 

僕はぶっちゃけると、、第三声を理解するまでに

数ヶ月かかった。。。

 

それほど全くできないバカでした。。

 

だからこそあなたがいまうまくいかない気持ちが

とてもわかります!

 

これからもあなたの中国語学習の力になる

サポート動画をプレゼントしていくので

隙間時間にのぞいてみてね!!

 

=============================

 

 

<<ねぇ、中国語教えて!!>>

 

愛する彼女のお願いから始まった。。

推しかつ@中国語発音マスターブック

 

 

【推しかつ@中国語学習一年目に必要な!】

中国語の発音マスターブック

 

 

中国語教室に通わなくても!!

たった7日間で、推しの中国語拼音を

聞き分けできる!!

 

 

愛する彼女のために作った。。

推しにいつか好きな気持ちを伝えたい!

そんなあなたのためにも作った!!

 

 

<<中国語教室に通わずに一発で伝わる!>>

【推し活一年目におすすめ!@中国語の拼音マスターブック】

 

リンク先:拼音マスターブックを受け取るページに進む

 

 

をご紹介します。

 

 

==================================-

 

tiktok:https://www.tiktok.com/@free.chinese001

 

彼女に教える!中国語発音レッスン:https://www.tiktok.com/@mmmms643

 

youtube:https://www.youtube.com/@ktl336/videos

twitter:https://twitter.com/teachichinese00