どうも。

太陽の男です。

 

今回は、ちょっと中国語に興味をもった。

でもなにから勉強すればいいか。。

 

 

全然わからないです。。

 

 

そんなあなたへ!

 

中国語の上達するために中国語学習初日から

勉強してはいけない!

 

3つのタブーをまとめてみました!

 

 

 

きっかけは、、

 

いま実際に中国語を彼女に教えていてきづきました。

 

彼女は最初、自分に教わりたい。。

という前に自分で頑張っていましたが、、

全く上達しませんでした。

 

 

声調はもちろん、拼音発音も、、

会話もリスニングも。

 

 

そこで私は彼女が中国語を勉強する姿をみて

感じました。

 

 

 

これは上達しない。。

 

 

そうおもった3つの共通点がありました。

僕も中国語学習をはじめた当初は

ずっとやっていた。

 

後悔していた勉強です。

 

 

じゃあどんな勉強をしていたのか。

 

 

3つの勉強法。

 

 

この3つをしっておくとこれからの

中国語学習に役立つので参考にしてね

 

 

 

 

==========================

 

 

 

 

===============

 

 

<<推しのために中国語を教わりたい。。」

その彼女から言われた一言から始まった!!!

 

 

【推しかつ一年目に必要な!】

中国語の発音マスターブック

 

 

中国語教室に通わなくても!!

たった7日間で、推しの中国語拼音を

聞き分けできる!!

 

 

愛する彼女のために作った。。

推しにいつか好きな気持ちを伝えたい!

そんなあなたのためにも作った!!

 

 

<<中国語教室に通わずに一発で伝わる!>>【推し活一年目におすすめ!@中国語の拼音マスターブック】

 

リンク先:拼音マスターブックを受け取るページに進む

 

 

をご紹介します。

 

 

==================================-

 

tiktok:https://www.tiktok.com/@free.chinese001

 

彼女に教える!中国語発音レッスン:https://www.tiktok.com/@mmmms643

 

youtube:https://www.youtube.com/@ktl336/videos

twitter:https://twitter.com/teachichinese00