推し活中国語サポーター!

教えるプロ@太陽の男です。

 

 

 

今回は、これまで数多くの中国語学習してる人と

出会ってきて感じたあることを今頑張ってる

あなたとシェアしたいと思う。

 

 

それが、、

 

<<中国語初心者の9割が、、、日本人はよくやりがちな!>>

中国語を勉強する上でついやってしまう!!

 

【頑張っても上達しない!!】

初心者あるある!危険な学習方法3つ教えるね!

 

 

 

この3つを知らないまま続けても、、

ただ時間が過ぎてしまうので

今中国語を頑張ってるけど挫折してる人

うまくいかないなーー

 

 

って人は最後までのぞいてください。

 

 

じゃあ早速はじめていこうかな。

 

 

 

まず1つめ

 

→それが、書いて書いて書きまくる、、

勉強法をすること。

 

 

あなたの目的ってなんだろうか。

書くこと?拼音を覚えること?

暗記すること?

 

あなたの目的は僕が思うにそうじゃないと思う。

 

 

推しの言葉をもっと、、理解したい!

それができたら最高だよね!

 

だからいくら拼音を書いても上達しない!

 

 

 

ちょっと時間になったので

残り2つはまた別の機会に教えるね!!

 

=========================

 

 

PS:今回は、華流ドラマでもよく耳にする!!

恋愛フレーズでよく使われる!

 

中国語フレーズをまとめてみたよ!!

 

 

 

 

 

================================================

 

 

 

いま推しのために中国語を頑張ろうとしてるあなたへ!

 

 

 

<<推しかつサポーター!中国語歴15年の俺が教える!>>

 

中国語を頑張っても全然続かず上達しない!

中国語が向いてないと感じているあなたでも!!

 

通勤時間にたった〇〇メソッドを実践するだけで!

推しの中国語8割を理解できるようなれる!!

 

推しかつ必須アイテムグッズ!

中国語リスニングメソッドの教科書

 

を用意しました!!興味あれば、、

 

<<推しかつにまず必要な!中国語新入生向け! ピンインマスターブック>>

を受け取ってください

 

リンク先:

 

 

 

 

tiktok:https://www.tiktok.com/@free.chinese001

youtube:https://www.youtube.com/@ktl336/videos

twitter:https://twitter.com/teachichinese00