こんばんわ。

元第三声嫌い@中国語発音プロ講師

太陽の男です。

 

 

あなたも中国語を学習してる中で

こんなことで悩んだことがあるかもしれない。

 

「中国語を独学で勉強してるけど自信がないです。。」

「なにから中国語を勉強すればいいかわかりません」

「中国語教室に通わずに中国語がぺらぺらになる方法を知りたい」

「正直、一人では発音がわかりません」

 

 

俺も実はある。。

 

一度も学んだことがない中国語。

英語もたいして話せないのに中国語なんて無理。。

このまま頑張っていて本当に中国語上達するんだろうか。。

 

 

僕は一人でよくそんなことを

考えていました。

 

 

そこで今回は、今中国語を頑張ってるけど

上達できてるかわからない。。

 

そんなあなたのために!

 

俺が中国語と出会い10年。

留学5年、独学5年、教室半年。。

たくさん触れてきてきたからこそ気づいた!

 

中国語を頑張っても上達できない人の特徴を

まとめてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

【中国語教室に通わずに!たった〇〇動画をみるだけで

一発で伝わる!聞き分ける!中国語発音マスターできる!

魔法のブック】

 

もしも今のまま中国語を終わりたくない。。

これからでもまだ間に合うなら中国語を上達したい!

そんなあなたにオススメの魔法の中国語マスターブックです

 

※以下のボタンからあなたに送りたいメッセージがあります。

最後に受け取りボタンがあるので興味あれば以下のリンクから

受け取ってください。

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/chineseblog001

 

 

 

==========================

 

俺が運営してる中国語レッスンのSNS

 

 

俺のインスタ中国語講座:

https://www.instagram.com/love.china001/