どうも。。

 

元第三声嫌い@中国語発音プロ講師

太陽の男です。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

今回は、俺が中国語と出会い10年がたった今

だからこそ言える。

 

これから中国語を頑張ってみたい。。

頑張ってるけどうまくいかない人に。。

どーしても伝えたい!

 

これから挫折しないために。。

これからさらに中国語が上達できるために。。

 

 

あなただけに伝えておきたいメッセージを

送りたい。

 

 

 

<<今まで体験をしたことがない!

新しい自分に出会える世界観>>

 

 

僕は中国語と出会いいろんな学びがあった。

中国語を覚えたこと、単語しったこと。

中国のドラマをみるようになった。。

中国人と友達、彼女ができた。。

 

いろんな経験をした。

 

 

ただ。。

ただ。。

ただ。。

 

俺がなによりも。。

もっとも嬉しかったこと。

もっとも驚いたこと。。

もっとも感動したこと。。

 

 

それは言語以上に、、

 

<<過去の延長上では絶対に出会えることがない

新しいかっこいい自分です>>

 

 

これに尽きる。

 

俺は英語でもなく中国語だから出会えたと

体験できたと思う。

 

 

もしもあなたも、、

 

これから中国語を頑張ってみたい!!

 

そんな気持ちがあるなら是非そんな

みたことがない!

 

新しいあなたに出会えるこのチャンスを

この機会に掴んでみてほしい!!

 

 

そしてもしも、、

 

すでに始めてるけど。。ちょっときつい。

 

ちょっと発音が、、

ちょっと声調が。。

 

そんなあなたのために中国語の発音を

一瞬でマスターできる!!

 

中国語教室に通わずマスターできる

魔法のブックをまとめてみた。

 

興味あるあなただけ。。

上達したい!!と思うあなただけ

続きからみてください。

 

======================================

 

 

【中国語教室に通わずに!たった〇〇動画をみるだけで

一発で伝わる!聞き分ける!中国語発音マスターできる!

魔法のブック】

 

もしも今のまま中国語を終わりたくない。。

これからでもまだ間に合うなら中国語を上達したい!

そんなあなたにオススメの魔法の中国語マスターブックです

 

※以下のボタンからあなたに送りたいメッセージがあります。

最後に受け取りボタンがあるので興味あれば以下のリンクから

受け取ってください。

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/chineseblog001

 

 

 

==========================

 

俺が運営してる中国語レッスンのSNS

 

 

俺のインスタ中国語講座:

https://www.instagram.com/love.china001/

 

 

俺のtiktokチャンネル: