どうも!!

元発音下手@中国語プロ講師

 

太陽の男です。

 

 

 

あなたも今までにこんな経験はありませんか

 

 

 

・中国語の文法って難しい

・中国語の発音がわからない。。

・中国語の日常会話を覚えたいです。。

 

 

でもいざ中国語の勉強してみると

むずかしいってことあるよね

 

 

「発音が下手すぎる。」

「旅行行ったときに相手につたわらない。。」

 

 

 

私もがんばって覚えた中国語も伝わらないことが

よくありました。

 

 

今回は発音もかねた!

中国語の日常会話でよく使われる!

 

〇〇できる!

という表現をまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

【ガイドブックなしで初海外の旅行を一人でいける!】

 

 【90日以内に中国語マスターできる方法】 

 

今回は中国語マスターしたい! あなたのために! 

留学4年半を通してわかった! 中国語教室に通わずに最短でマスターできる! 

中国語マスターのマニュアルを テキストにまとめてみました! 

無料なので興味ある人は以下のリンクから メッセージをみたあとに受け取ってね!