ランキング、

第一位人気記事!!

 

こちら!

 

 

===========================

 


【6月3日】


こんばんわ!



太陽の男です。




明日から五日間、オフに入ります。


ブログは更新しますので
またみてくださいね!


============================



昨日、食事していたら
こんな話がありました^^



友人だったんですが・・・・




ちょうど、中国語をやってみたいと
思っていたそうです。



ただ、やってみると・・・・・・



発音
文法
会話




そのすべてが難しいと思ったみたいです。
やはり、はじめは思ってしまうんですね。
彼女の場合、英語がぺらぺらなので
中国語はすぐできそうでしが、
中国語は難しいみたいでしたねwww





あなたもそうですよね。



中国語って若干なりとも難しいと思いましたよね。


だから、今このブログをみていると
思います。





もちろん、安心してください。




 

 

 

あなたが今、苦手意識をもっている
発音や文法、会話力はすぐ解決できることです。
少なくとも、あなたが
一人で悩まないかぎり大丈夫です!





私がなんのために
存在していると思いますか??



=====================================




全ては「あなたを救うため」です。



 

 

 

それ以上でもそれ以下でも
ありません。



わからないこと、気になることは
いつでも聞いてくださいね!
友達追加してくださった、
あなたには豪華特典もご用意しています!





 

======================

 

 

 

 

 

さあ!




「話を戻しますが、
中国語ができないことに対して
劣等感を感じていませんか」




私だから・・・・・
音痴だから・・・・・
センスがないのあも・・・





事実、私もそう思ったことが
ありました。



当然ながら、私にだってそういった気持ちはあるんですね。
でも、あることをしってすべてが変わりました。





それは、僕らがいまこうして
日本語を話しているように、
言葉はやり方さえあっていれば
マスターできるんだと・・・・・・・






すいません・・・・・・・・
まぶたが・・・・・



ここらへんで失礼します。





太陽の男

 

 

 

==========================

 

 

受講者の声から生まれた

期間限定、無料中国語体験レッスン!!!

 

 

今すぐ申し込みたい方は

こちらから!!!