《お金を払う、お金を払わない》


こんばんわ!


太陽の男です。

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!


#######################

 

本日の講義

 

《最も力を発揮する、学び方》


じ授業、スタートをきっても・・・・・
「結果がでる人、でない人」が必ずでてきます。


というのも、


学び方は沢山あるからです


あなたが今取り組んでいる勉強法と同じことを
やっている人は5万といます。


あなただけではありません。


1  友達から教わる
2  語学教室に通う
3  留学する
4  参考書を買う
5  恋人をつくる


だいたいは上記いづれかにあたりますよね。

 

########################

 

ではここで質問です。

 

結果がでる人の共通点、傾向について
考えてほしいと思います。

 

結果を出している人は
何をしていると思いますか??

 

答えは、お金です。

 

・・・・・太陽さん、汚いですね。


といわれるかもしれません。

 

でも、これは、事実そうだからいえることなんですね。

 

ちょっと過去の経験について
話します。

 

7年前くらいですかね。


私は留学を終えて、周りとの差別化をするために
簿記をとろうと思いました。


正確には、僕がではなく、親がとったほうがいいよ!


と、親のお金で、
私は簿記取得スクールに通いました。

お気づきかもしれませんが、
結果僕は、不合格でした。


僕はいつもこう思っていました。


授業いくのが
だるい・・・・・
眠い・・・・・


親には悪いけど、
なぜ簿記が必要なんだろ・・・・・・


言われるがままやっていましたが、
やる気というのはおきませんでした。

 

###########################

 

「お金を払う」

 

これは、確かに重要ですが、
自分で出して初めて意味があると思います。


無料なら、なおさら、やるきもおきないでしょう。

 

できる人は、語学教室にお金を払い、
できない人は、一人でやってしまいがちです


結果、中国語をマスターできない傾向があります。

もちろん、語学教室によっては
あなたに合わないケースも考え
られます。


###########################


ただ、勘違いはしないでください。

 

借金してまで、やれとはいいません。


もちろん、必要なら、やる必要はあります。

 

「決断」

 

これは、親や恋人、友達が決めるものではなく、
「あなた」が決めるから、・・・・

 

「決断」です。

 

多くの人は、他人のせいにしがちです

 

自分で決めて、自分でお金を払う

そして最高の先生を見つける!


それが、僕自身振り返ってきて、
最も効果的だと思いました。

 

是非、今の学習方法を見直してください。

 

いいところは続けて、
よくないところは、改善しないと
いけません。

 

教わりたい!


そう思える人に出会えることを
祈っています。


本日は以上になります。

 

###################################

 

急遽3名限定募集!!!!

 

1から10までマスターできる

今の学習時間を変えず、10個の熟練した技術を使って

楽して簡単に中国語をゲットできる勉強法を購読者様限定募集します!

 

 

詳細はこちら