おはようございます!

太陽の男です。

いつもブログをご覧になっていただき
ましてありがとうございます!

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。


近、ここ一週間寝るときに試している
ことがあります。

youtubeで「寝る  音楽」で調べて、睡眠にいい音楽を聞きながらアイマスクをして寝ることです。

だいたい一日4時間くらいが睡眠時間なので、
少しでもぐっすり寝れることを考えた結果、こんな
方法を見つけました。

あなたももし、オススメな睡眠方法があれば
教えてくださいね!


是非聞いてみたいです。

私の道具は・・・

■YOUTUBE
■アイマスク

他なにかあればいいな~笑笑

なんて思います。

やっぱりまだまだ疲れが残るときが
あるので、もっとぐっすり寝れる方法を
探し中です。



では、本日も楽しい一日を過ごしてくださいね!


私も人生最高の一日と思えるくらい
楽しく過ごしちゃいます!


ではでは~~!