もりもと本店64周年創業祭 | 北海道千歳市

北海道千歳市

ブログ初心者が
地元千歳市の情報を気ままに思うがままに発信していきます♪

7月6日(土)と7日(日)!

2日間限定の特別企画☆


今日は終わってしまいましたが明日もある~!
もりもとへ行ってみよ~(≧∇≦*)


店内はワイワイ賑やかお祭りみたい!
$北海道千歳市
あっちもこっちも♪゜・*:.。. .。.:*・♪
$北海道千歳市


見てるだけでもうきうき(((o(*゚▽゚*)o)))




子ども達が和菓子作り体験を楽しむ様子にもにっこり♪
$北海道千歳市
14:00~と15:30~
体験できます(´▽`)






もちろん食べる!
2日間限定販売の復刻パンがいくつもあり
私はハスカップサンドお買い上げ~♪
$北海道千歳市

撮った人の写真の腕が悪いけど…
中には~
甘酸っぱいハスカップジャムとハスカップクリームが!!

ハスカップ好きです(*´д`*)



お気に入りのはかり売りパンもゲット!
$北海道千歳市
なんと
10%割引でした\(^^)/





店外には
私の好きな焼鳥が!左側の方です
$北海道千歳市
(煙たいので離れて写真撮りました(^^;))

もりもとでお買い物した方は
1本50円!
10本お買い上げです~\(^^)/





家に帰ってパクパク( ゚v^ )
$北海道千歳市
もりもとの袋に焼鳥入ってるってなんか不思議(笑)






本当は夕方に記事をアップしたかったのですが
良い子のおやつの時間に
焼鳥食べながら冷蔵庫にあったワイン飲んだら

酔って寝てました…(笑)

でもそんなまったりした一日も
幸せでした(*^▽^*)♡






もりもと
千歳市千代田町4-12-1
営業時間8:00~19:30
電話0123-23-4181





酔っぱらいの私ですが
Facebookやってるのでよろしければ覗いてみてください♪

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中