来月から | 移動英語教室FreeBird&親子留学

移動英語教室FreeBird&親子留学

移動英語教室と親子留学のススメ

来月の頭から11日間、1年半ぶりにニュージーランドに行ってきます!向こうで今後の構想も練ってこようと思います👍
ニュージーランド在住の日本人のお友達とは、何人かとは去年日本で会うことができましたが、それ以外のお友達とは1年半ぶり。だんだん英語を忘れつつある息子ですが、少しはいい刺激になるかも。やっぱり、何事もモチベーションが大事ですよね😊息子が、将来はニュージーランドの学校に行きたいと言っているので、時々連れて行ってあげたいな。
娘はというと、ニュージーランド在住の時、お年頃だったということもあり、田舎だった、という思い出しかないみたい(^^;)今回も、別に行かなくてもいい、って言われちゃいました。小さい子には人気絶大のNZだけど、teenagerには物足りないのかも。